#前髪ぐりんぐりん #オーバーオールにヒール好き #梨花のお店で買ったゴムかわいい♡ #大阪いく

#前髪ぐりんぐりん #オーバーオールにヒール好き #梨花のお店で買ったゴムかわいい♡ #大阪いく

変化を求めてる

けどね、

彼といる自分が一番好き。

変化を求めてる

けどね、

彼といる自分が一番好き。

もゆかわゆす♡♡

もゆかわゆす♡♡

やっとあした休み、、♡

きょうの夜は密会なり。。。😘

やっとあした休み、、♡

きょうの夜は密会なり。。。😘

さいきん、arianaの新しいアルバムばっか聴いてる♡

綺麗な声ー。

さいきん、arianaの新しいアルバムばっか聴いてる♡

綺麗な声ー。

ariana-news:

Ariana Grande - Break Free - Live on the Honda Stage at the iHeartRadio Theater LA

うたうますぎ!

#きゃんhappybirthday✨✨

#きゃんhappybirthday✨✨

とりあえずまたこんくらいまで伸ばそうかな

それともさらに切っちゃおうかな


迷子

とりあえずまたこんくらいまで伸ばそうかな

それともさらに切っちゃおうかな


迷子

ミスティックにまさかの
femmeさんのカードある笑

ミスティックにまさかの
femmeさんのカードある笑